無印良品大好き!私の活用法に掲載していただきました⑬

木製 ケース 約幅26x奥行10x高さ5cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

ハウスキーピング協会の無印良品さんと整理収納アドバイザーのコラボ企画

 

「無印良品大好き! 私の活用法」のページに掲載して頂きました。

 

無印良品大好き!私の活用法2017年5月

 

カトラリーだけでなく、デスク周りでも活躍してくれるモノ。

 

 

木製のテーブルにもしっくりくる木製ケース。

 

 

カトラリーを入れるだけでなく、ペンやハサミなど筆記用具をまとめるのにも役立ちますよ(〃⌒ー⌒〃)

 

消しゴムやクリップなどは、中に ポリプロピレン整理ボックス1 約幅8.5×奥行8.5×高さ5cm を入れて使うとごちゃごちゃしません。 

 

デスク周りは、ポリプロピレン用品で揃えることも多く、無機質な感じになりがちですが、これならなんとなく木のぬくもりがあって、いい感じ。

 

勉強も仕事もサクサクはかどるスッキリ収納♪