無印良品大好き!私の活用法に掲載していただきました⑩

USBデスクファン(低騒音ファン)・ホワイト 型番:9ZF001AZ03

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

ハウスキーピング協会の無印良品さんと整理収納アドバイザーのコラボ企画

 

「無印良品大好き! 私の活用法」のページに掲載して頂きました。

 

無印良品大好き!私の活用法2015年9月

 

でも、アップされた途端(^^;)涼しくなりましたね。

 

 

今年の夏は長そうで、秋までデスクファンが手放せないかも?と思ったのですが・・・

 

PCも自分の手元も涼やかにして、サクサクデスクワーク!

 

おしゃれでスッキリなデスクまわりを手に入れましょう。 

 

期間と数量限定で、グリーンとピンク、また首振りタイプもあったようでしたが、今はこのタイプのみとなっています。

 

パソコンまわりにはまだまだ必要かもしれません。

 

シンプルだから、飽きも来ない!そして、良い仕事してくれます。

 

 

※今回から「MUJI大好き!私の活用法」から「無印良品大好き!私の活用法」に変わりました。