· 

無印良品値上げ前に慌てて購入した人

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です。

 

無印良品いよいよ、価格が改定になりました!


もしかして、もしかして?慌てて購入してしまった人いませんか?

そんな方は、是非是非活かしていただきたい。

●劣化したモノと入れかえ、永く愛用しているモノ、そろそろ壊れていたりしませんか?

交換して綺麗な状態にしましょう。

●何も仕切らないでいたスペース、収納用品で区切ってみてください。
混ざり合わないだけじゃなく、在庫の把握もしやすいですよ!

●防災用品の整理&管理に使いましょう!

●今すぐイメージできない時は、家全体の収納の見直しをしてみてください。
必要なシーンが見えて、ちゃんと活かせるようになりますよ。 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

大好きな無印を取り入れたお部屋作りも楽しみましょう。

整理収納アドバイザーとして、ルームスタイリスト・プロとして

片づけと模様替えの講座&サポートしております。

無印のアイテムを使って、整理収納や模様替えなど、書類整理についても発信しています。

インスタグラムの投稿より

 

https://www.instagram.com/p/CnjoExHvdpk/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==