· 

消火器は無印良品でこの機会に!

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です。

 

先日のClubhouseでの心理タイプ別片づけ相談室で、たまたま話題に出たモノ

 

消火器、みなさんのお宅にはあるのかな?

マンションなどで設置されている方もいらっしゃいましたが、戸建でもお持ちでない方もおりましたね。

IHになってから炎が出ない調理等で、持たない方もいますよね。

もしよかったらこの機会に、お部屋になじみやすい消火器はいかがですか?

無印良品の消火器は、モリタ宮田工業さんの白い消火器です。

古い消火器、条件はあるようですが下取りしてくださるとか。

対象店舗は限られますが、ありがたいですね。

MJ-FE1消費税込みで5,990円

商品番号 44515891

●お酢の成分と食品原料から作られた

 中性薬剤を使用

●部屋になじみやすい色使い

●※不要な消火器の下取りを承っているそう

 (対象店舗のみ)

「下取りに関するご注意」を必ずご確認ください。

状態によっては承りできない場合があるそうですが、下取りしてくださるのは嬉しいですね。

 

※ネットストアでご購入で下取りをご希望のお客さまは「納品書兼返品連絡票」と、下取りご希望の消火器を対象店舗へお持ちください。

・・・とのことです。

【対象店舗】

●札幌ステラプレイス ●札幌パルコ ●直江津 ●野々市明倫通り ●アピタタウン金沢ベイ  ●アスモ高山 ●カラフルタウン岐阜 ●イーアスつくば ●ヨークタウン水戸 ●アリオ市原

●津田沼パルコ ●ヨークタウン足利 ●コクーンシティさいたま新都心 ●イオンモール川口 

●イオンモール上尾 ●大宮マルイ ●東武動物公園駅前 ●銀座●渋谷西武 ●MUJI新宿 ●グランツリー武蔵小杉 ●ノースポートモール港北 ●港南台バーズ ●相模大野ステーションスクエア ●小田急町田 ●ららぽーと海老名 ●コースカベイサイド横須賀 ●Colette・Mareみなとみらい ●LICOPA鶴見 ●近鉄四日市 ●ららぽーと名古屋みなとアクルス ●イーアス春日井 ●アリオ鳳 ●リノアス八尾 ●イズミヤスーパーセンター八尾 ●イオンモール堺北花田 ●京都山科 ●イオンモール京都桂 ●オアシスタウンキセラ川西 ●明石ビブレ

●広島パルコ ●ゆめタウン東広島 ●イオンモール福岡伊都 ●MUJIキャナルシティ博 ●天神大名 ●ガーデンズ千早 ●セントシティ北九州 ●イオンモール八幡東⁡

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

大好きな無印を取り入れたお部屋作りも楽しみましょう。

整理収納アドバイザーとして、ルームスタイリスト・プロとして

片づけと模様替えの講座&サポートしております。

無印のアイテムを使って、整理収納や模様替えなど、書類整理についても発信しています。

インスタグラムの投稿より

 

https://www.instagram.com/p/CdEtT0QPbLW/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==