せっかくなのでここも無印良品

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

無印アイテムだらけの我が家ですが

 

まぁ、こんなところも無印になるよね~

 

ということで、父と母のお供えのコーナー♬

 

そこまでしなくても?と言われそう(笑)

 

遺影の写真を小さく加工したのをフレームに入れて

 

壁に付けられるフレーム・はがきサイズ用・オーク材 幅17.5×奥行2×高さ13.5cm 

なかなか丁度良いサイズの湯飲みがなくて、必死で探していたら、ピッタリなモノと出会いました。

 

白磁調味料入れ 容量約90ml

 

蓋を外して使っています。

先日購入したばかりの白磁のトレー

 

白磁トレー・小 約幅13×奥行9.5×高さ1,5cm 

 

お供えのお菓子も無印良品

ポリプロピレンデスク内整理トレー4 約134x200x40mm

 

もっとピッタリなものが見つかれば、その時は変更します。

お線香や形見の財布などを入れております。

 

インテリアにも馴染むお供えのコーナーが完成®!