【無印良品ファイルボックス1/2】使い方変更

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

なかなか在庫がなくて購入できなかったこちら。

 

やっと購入出来て、押入れで使う予定でした。

 

でも、色々検討した結果、変更することに。

 

無印良品ポリプロピレンファイルボックススタンダード・幅25cmタイプ・1/2 約幅25×奥行32×高さ12cmホワイト

結局のところ、押入れにいていたケアグッズなどは、ハーフタイプで小分けのほうが使いやすいなぁとなりました。

 

ちょっと気になっていた箇所を変更すべく使うことに。

 

新聞の一時置き(義父にあげるまでの数日)の定位置として、こちらリビングのスタッキングシェルフの上の段に!

 

コの字棚を使っています。

 

無印良品スタッキングシェルフ・コの字棚 幅37.5×奥行28×高さ21.5cm

 

ここだよ!ここ!とこれでもか!と新聞のラベル貼っております(笑)

 

サイズ的には、スタッキングシェルフに対してはゆとりがありますね。