番組内容じゃないところに反応してしまった件

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

月曜日、NHKあさイチを義母と観ていたら、ふと目に留まったものがありました。

 

おそらくこのシリーズの引き出しが、ワイヤーバスケットになっていたのだと思うのですが・・・

 

「美と健康!猫背&ストレートネック徹底改善SP」の中で、先生の診療所にあったユニットシェルフ!は、おそらく無印良品のステンレスユニットシェルフだと思います。

 

内容がさっぱり頭に入ってこなかったです(笑)

 

HPでアンガールズ田中さんの背後に写ってますね。

 

以前エレクターさんも、医療ドラマの監修で導入というのがありましたが、医療の現場でも(予算が合えば)活躍できるモノだと思います。

 

 

今あるインテリアにも馴染みやすく使いやすい無印良品が、実際に使われているのを観るのは楽しみです。