無印良品のそっくりさんが出るほどシンプルなモノ

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

これまでにも、無印さんのそっくりさんは色々あったわけですが・・・

 

良いものは後発品が出るということか。

 

今朝のNHK朝ドラ「まんぷく」でのラーメンみたいである。

 

シンプルで良いものは真似されてしまう運命なのか。

 

セリアであるモノが欲しくて、せっかくなんでセリ散歩♬

 

そこでみつけたそっくりさん✩.*˚

 

無印良品のポリプロピレン整理ボックスにほぼそっくり!

 

 

これまでにも、そっくりさんはありましたが、今回はそこまでではないようです。

購入はしませんでしたが、小さいサイズもほぼそっくりなのがありました。

無印良品もー20度までOKなので、今まで冷凍室に使っていました。


ストロー入れを一時的に代用していたので、今回セリアのそっくりさんと交換しました。

 

セリアもー20度まで大丈夫です。 

 

そっくりだけど、サイズが一緒のものもあれば、今回のように微妙に違うのもありますから、注意しながら導入したいですね。