無印良品の人気のアレが見事に変身!

無印良品ポリプロピレンウェットシートケース 約幅19×奥行12×高さ7cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

昨日Fenice Marcheでご一緒した町紀美子先生の作品!

 

メタルエンボッシングアートで、シンプルな無印良品のシートケースがゴージャスに変身!

 

質感がまるで違いますね(@@)

メタルエンボッシングアートとは?

 

こちらをご覧ください。

 

※メタルエンボッシングアート協会より

わが家はマスク入れとしても活躍中です!

※マスクのお徳用の箱1箱は、入らないので、ご注意ください。

無印良品ポリプロピレンウェットシートケース 約幅19×奥行12×高さ7cm

 

見事に在庫なし(T・T)

 

メタルな素材がお好きな方なら、この大人カッコいいデザインにほれぼれしますよねぇ。

 

 

 

お部屋も小物も自分テイストなモノを取り入れるって、本当に幸せで素敵なことです。

 

自分にとっての素敵!これがとても大事💛 

 

 

アイテム数の多いと少ないとかだけでなく、その人とモノの関係。

 

 

でも少ないと管理が楽で暮らしやすいのは事実です。

 

あなたにとっての適正量にちかづけましょう!

 

 

 

正直なところ、少しくらい減らしても、感じられないかと思うんです。

 

 

女性の方が、メイククレンジングしていると、汚れが浮き上がると、ふっと軽く感じることがありますよね。

 

 

それと同じで、ある一定のところまでやってみて、ふと気づくと、実はまるで違う感覚になっていた!というようなことがあると思います。

 

私は、そこまで伴走したいと思っています。