無印良品あたたかファイバーホワホワ毛布で計画達成

無印良品あたたかファイバー厚手毛布・S/ネイビー 140×200cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

 

この冬無印のファミリーセールを利用して、寝具の一部やこたつ布団、カバー類などを購入しました。

 

寒い冬を乗り切るための、自分的あったかライフのための購入でしたが、本日の毛布で計画達成できました。

 

2019年のはじめから、わずかな時間でしたが、自分時間を確保出来て嬉しかった今日。

 

実は毛布の感触というのが苦手で、これまでは、かけないか感触のよい薄手のモノを選んできました。

 

ですが、とある事情で和室で休むようになり、窓側が寒いので、やはり対策を!

 

と思い、リストアップしておいたので、お得にゲット出来て嬉しいです。

 

毛布の感触が苦手でしたが、このあたたかファイバーなら触り心地抜群!

 

最近の色の好みが、ブラウンからグレーやネイビーになりつつあることに気づきます。

 

自分の好みで色でセレクトすると、さらに安心感♡

 

 

2019年もそう悪くはないぞ!と勝手に思うことにします(笑)

 

その他はスープに出来そうな食品ストックを少々購入して、体をあたためたいと思います。