あなたの〇〇愛は何ですか?

無印良品白磁調味料入れ 容量約90ml

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です
あなたは何が好きですか?
何をやっているとき幸せですか?
まぁ私は言わずともMUJIまみれな大好きなMUJIに囲まれていたいわけなんですが。
あ、知ってますか?(笑)
現在、無印良品週間中ですね(*^^*)
ダメ元で探していたあるモノが、思いがけず見つかりました。
凄く嬉しい日となった本日。
 

白磁調味料入れ 容量約90ml

 

本来は調味料入れではありますが、他の使い方をすべく購入しました。

 

母のコーナー、今回は父のコーナーでもあるんですが、お供え用の器、このぐらいのをずっとずっと探していたんです。

 

MUJIテイストでコーナーを作りたかったから。

 

一応粉引きのそば猪口を使っていましたが、実家の仏壇にはいい大きさですが、我が家のコーナーにはちょっと大きすぎて、写真が見えなくなっちゃう(T・T)

 

なので、このちょうどよい大きさに大喜びで購入です。

引き寄せ?なのかはわかりませんが、舞い込んできた「無印のベストなアイテム」をとことん突き詰めるお仕事。

 

私は幸せものです。