ファイルボックスにラベルし直し

無印良品ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー 約幅10×奥行32×高さ24cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です
ファイルボックスも劣化し、交換するタイミングでラベルも新調!
・牛乳パックの保管用(たまったら持参)
・雑紙入れ用の紙袋
・雑紙(週一回回収)
・チラシ(週一回回収)

 

その他ファイルボックスを使った収納部分で、気になったところのを作り直したり。

プラ板でも作ってみました(-^^-)

 

結果としては、かなりの収縮率で、もっと大きく書けばよかったと反省もありました。

 

でも可愛いですね。

 

スプレーボトル、以前ラベルを貼ったら、くるんとはがれてしまったのです。

 

セロファンの幅の広いので抑えてみましたが、これもダメ・・・

 

色々やってみないとわからないことも楽しみたいです。

もうちょと可愛い紐とかでぶら下げたいなという思いもあります。

 

ゆるくぶら下げてみました。

 

でも、プラ板、楽しかったです。

 

また、何かつくってみたくなりました。