無印良品 落ちワタ混ふきん 友人に喜ばれる

落ちワタ混ふきん12枚組 縁カラー付 約幅40×奥行40cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

落ちワタ混ふきん12枚組 縁カラー付 約幅40×奥行40cm

 

がとっても喜ばれたというお話し。

 

あるアーティストのファン友達と再会。

 

なんと11年ぶり‼

 

以前プレゼントした本人の私が忘れてしまってましたが、友達に言われてビックリ‼️

 

落ちワタ混ふきんを気に入って、以来ずっとリピ買いしてくれているんだとか。

 

最近私は別のふきんを使っていて、これは使っていなかったので、既に忘れていましたが、このふきん薄くてすぐに乾くし、丈夫だしすぐに取り換えて清潔に使うのに、とってもいいですよ。

 

なんか、思い出も大切にしてくれていたみたいで、じんわりしました。

 

ファン友達から、無印さんのお話しになるとは夢にも思なかったです。

 

思いがけないカタチで、皆さんの暮らしの中に、無印良品はあるのかも?と思いました。

 

以前のふきん収納はこんな感じでした⇒ふきんの仕舞い方