地味だけど大好きな作業無印のラベル&イラスト

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です
どうやら相手方の手違い発生で、待ちわびていた収納用品が届かないことがわかり、モチベーションだださがり。
そんなときは、好きなことして元気チャージが一番!

 

 

と言っても、地道な作業ですが(-^-^-)

 

若干質問してくる人がそばにおり、なかなか進みませんが(笑)

 

最終的にチョキチョキ切り出し~

 

無印のポリプロピレン引き出し収納に、フロントインデックスをつけた前面に、ラベルを貼りました。

 

個人的規模の達成感としては十分。

 

PP収納ケース引出式・小 宅(V)約幅34×奥44.5×高18cm

 

ポリプロピレン収納ケース用フロントインデックス 幅34cm収納ケース用・2枚入り

私使用なので、インテリアを邪魔しないイメージでの仕上がりは優しい感じに。

そして、長年スタッキングシェルフを使用してきて、まだ未知の世界だった扉をつけるということにトライ。

 

さらに、何か工夫をしたくておりました。

 

う~ん、でも、これは無印良品のロゴはちょっと主張しすぎ(笑)

 

まだまだ迷走中です(-^^-)