無印良品スタッキングシェルフを検証してみる

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です
マニアックな検証(笑)
先日縞々に戻す話をしました・・・
がっ!
電話のある方のスタッキングシェルフ、中のスタッキングチェストは、下をウォールナットにして、上をオークにしてみようかとふと思いました。

 

 

で、塗り絵でイメージ!

 

 

実際はこんな感じになります。

 

なんかスッキリするかも?

 

どこかでみた風景だなぁと思ったら、そうだRuRuさんの店内も木の色が濃淡を楽しむデザインになっていたんでした。

 

ちなみにhair salon RuRuさんの真美さんは、ルームスタイリスト2級認定講座の受講生さんで、受講後SHOPオープンの際には、テキストを片手に色々とチェックし、こだわってくださったんです。

 

それをうかがって、本当に嬉しかったです。

 

皆さんは、この2枚の画像から、どんな印象持たれたでしょうか?(-^^-)