無印良品スタッキングシェルフ&スタッキングチェストはシマシマに!

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です
以前も縞々にして楽しんでいた無印良品のスタッキングシェルフ&スタッキングチェストまたミックスに戻しました。

 

 

スタッキングシェルフ

 

スタッキングチェスト

一度オークならオークにまとめてみたのですが、やっぱりどうしてもバランスの関係上、ミックスすることに。

 

よって他のコーナーもシマシマです♫

 

本当はミックスしないほうがスッキリするのだと思います。

 

でも、そもそもこの事態に陥った要因としては、後々ウォールナットのスタッキングチェストが発売になるとはなかなか信じがたく、待ちきれなかった。

 

そして、オークで購入してしまった後に、ウォールナットの発売を知る!という(--;)

 

ウォールナットだけだと、重い感じになるかなぁ?という想いもあるので、結果オーライってことにしておこうと思います(笑)

 

スタッキングチェストの位置は、動線と家族のすでに習慣化してしまっていることを考えて、チェック!

 

帰宅後のカバンの定位置が、諸事情により、なんとなく曖昧になってきていたので、見直すいい機会になりました。