無印良品ファミリーセールで計画的にお買い物出来ました

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

無印良品でファミリーセールチケットでお買い物。

 

チケットをいただいたときから、計画的なお買い物を考えていました。

 

昨日もちょっと触れた付箋アプリ活用しています。 

 

メモした他の食品や文具も急遽追加で買ってはおりますが、消耗品という感じで^^

中でもとっても楽しみにしていたのは、インスタでも話題になっていたシートケース!

除菌シートのメーカーのモノを使っていましたが、ちょっと使いづらい上に、色が気になって、イマイチでしたが、これでストレスなくなりました。

 

少々シートがクチャっとなっても、全然大丈夫です(笑) 

 

フォルムも、ほどほどなカキカキした感じで嬉しい。

嬉しいと言えば、IDEAPARKからのお知らせで、私のリクエストが叶ったようです。 

 

ちょっとだけ残念ながら、限定店舗ですが、すごい前進だと思いました。 

 

無印らしいラベルが出来たら嬉しいです♥

 

2014/01/31 にリクエストしたモノですから、3年以上かかりましたが、夢はあきらめないことは大切。

 

こちら地元の店舗でも早く実現して欲しいです(〃⌒ー⌒〃)