無印のやわらかポリエチレンケースはなかなか使える

無印良品やわらかポリエチレンケース・大 約幅25.5×奥行36×高さ24cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

店舗での無印良品週間は終了!

 

やわらかポリエチレンケース・大 約幅25.5×奥行36×高さ24cm

 

滑り込みで購入したこのケースは、なかなかの優れモノ。

 

●小さなお子様のいらっしゃるご家庭では、おもちゃの収納などに是非使っていただきたいと思います。

 

●軽くて、角張っていないからとっても安全で、フタがついているので埃が入るのも防ぐことが出来ますね。

 

 

縦に使うのであれば、パイン材ユニットシェルフなどの奥行39.5のタイプにぴったり!

 

パイン材ユニットシェルフ・86cm幅・小 幅86x奥行39.5x高さ83cm

 

可愛いラベルなどでわかりやすくすれば、お子様のお片づけ習慣もバッチリ!ですね。

 

 

我が家は、ちょっと頂き物の食材の一時保管場所として活用予定です。(その後は色々と変更あり)