「風と手と土」で見つけた無印良品

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

今日は思いがけずカフェレストラン「風と手と土」に連れて行ってもらいました。

 

住所:仙台市宮城野区岡田字浜通45-3

 

電話:022-702-8552

 

 

全粒粉パスタ玄米リゾット、この中から選んで、その後ソースも選びます。

 

私は玄米リゾットで、ソースは海老クリームにしました。

荷物入れは ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・中 約幅37×奥行26×高さ26cm

そこで思いがけず見つけたのは、荷物置きに使われていた無印良品の

 

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・中 約幅37×奥行26×高さ26cm

 

 

我が家でも洗面所脇で、バスタオルの収納に使っています。

部長の「ユキオくん」

ポタージュも濃厚でとっても美味しかったです。


本日1番絶賛したのは、リゾット!

 

正直量も多すぎるくらいで、玄米の食感がいいアクセントになっていて、濃厚な海老とクリームのソースは、表現出来ないほど美味でした。

コーヒーカップの色違いがなんとも可愛くてパシャリ!

花豆のモンブランは、甘さが控えめで、さっぱりとした味わいでした。