無印良品ストッカーちょっと疲れが出た私とラベル

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

 先日実家の洗面所を片づけましたが、この無印さんのストッカー 

 

PPストッカーキャスター付・1 宅(V)約幅18×奥行40×高さ83cm

 

 の表面の性質なのか、ブッカーさんが使う本を保護するフィルムの粘着力が少々気になっていました。

 

ピローンってなってた(T・T)

実家に寄ってみると・・・「あ~(><)やっぱり、めくれーる」

仕方がないので、ラミネート加工したものを、Scotchフィルムで貼り付けました。

 

これで様子を見ようと思います(〃⌒ー⌒〃)

 

そう言えば、無印良品週間スタートしましたね♬


これはこういうパックで売っていたの?的な、ウォンバットさんに頼まれた収納ケースの中に、ほとんどお菓子が入っている状態です(笑)

 

ウォンバットさんが必要としている収納ケースは、あと1個くらいらしいので、何かの折に購入します(〃⌒ー⌒〃)

 

それにしても、兄と父の入院やら退院やらで、流石に今日は疲れがたまっていたのか、ちょっとだけイライラしてしまう自分がいました(T_T)

 

電車移動中に病院からの電話は、ちょっとドキドキしますよね。

 

急ぎでないなら、留守電にいれて欲しいなぁというモヤモヤも重なって、さらに色々心配するあまり、母に少々きつい言い方をしてしまい自己嫌悪(--;)

 

今後気をつけます (〃´o`)=3