無印良品ネット注文店舗受け取りサービス活用されていますか?

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

利用するのは2回目の「ネット注文店舗受け取りサービス」

 

詳しくは↓こちら 

 

ネット注文店舗受け取りサービス

 

ネットストアで注文した商品をご指定の店舗で受け取ることができるサービス

 

〇24時間いつでも注文

 

〇配送料無料

 

〇お近くの店舗で受け取り

 

前回も利用した店舗での受け取りサービス(〃⌒ー⌒〃) 

 

このポリプロピレンの収納ケースは、店舗限定商品のために、このサービスを利用して、持ち帰りました。 

 

【店舗限定】ポリプロピレンケース・引出式・浅型・ホワイトグレー (V)約幅26×奥行37×高さ12cm

 

前回購入時も、利用しております。 

 

少しでも気になること、クリアして気持ちよくお出かけしました。 

 

なかなかハードな5月の3週目を乗り越えましたが、出かける際に、取り組めること、リストアップしたり、可能な限り頑張ったことで大きく効果があったように思います。

まぁ、よく見ると切っただけのモノも多いですが(笑) 

 

なかなか出来ない体験の後、日本収納検定協会での、収検2級開催許諾の講座も、たまたま東京にいる日と重なったので、受講してまいりました。 

 

今後、開催の準備をすすめていきたいと思っております。

最近は、付箋アプリで、チェックしてTO DO LISTを処理しています。

明日は、「ファミリーセールチケット」をいただきましたので、ある意味無印デートを楽しみます(笑) 

 

ここ数日の疲れがピークで、もう今日は瞼が落ちてきて仕方がありませんzzz

 

早めにお布団入ります。 

 

おやすみなさい(〃⌒ー⌒〃)