無印良品ラタンバスケットを水回りで使う場合

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

 

ホワイト化計画取りやめた洗濯機周り。

 

脳内のイメージはこんな感じでした(笑)

 

やめたのは、無印のラタンバスケットを使いたかったという思いもあり、またスプレーボトルは、漂白剤だけはグリーンにしていて、さらに内容物の色が透けて、完全ホワイト化は無理だなぁと思ったら、急に心もしぼみ、ニトリさんのボックスは、やめることに。


ラタンバスケット

 

重なるラタン長方形ボックス・小 (V)約幅26×奥行18×高さ12cm

 

これの中にも無印良品のメイクボックスをin!

 

ポリプロピレンメイクボックス・1/2横ハーフ (新)約150×110×86mm

 

偶然にもブルーとピンクのグループに分かれてますね。

 

ブルー お洗濯・スポーツシューズ洗い

 

ピンク シャンプーブラシやマッサージブラシなどバスグッズ

 

水回り、お風呂の際に使うモノたちなので、水濡れ対策としてメイクボックスでざっくりとわけています。

 

 

 

とにかく洗濯機購入から始まって、洗濯機周りのあれこれ、楽しみながら色々と。 

 

FC2のブログのほうで、あらためて歴史を振り返ってみたいと思います。