無印良品のイベント参加でコケちゃん誕生

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先日、無印良品のイベントに行って来ました。 

 

「自分でつくる こけだまワークショップ」

 

 

見本品はこちら目のバランスは絶妙ですね。

 

思ったよりずっしりしていました(〃⌒ー⌒〃)

 

そして出来上がったモノ、同じテーブルさんで集合!

一番陰になっちゃった超より目の子が私のコケちゃん♬

お世話の仕方ブックと、持ち帰り用の袋です。

 

この中にコケちゃんを入れると、目だけピョコンと見えて、なんとも可愛かったです。

 

★偶然「お片づけ塾」の受講生さんとお会いできて、嬉しいビックリでした(〃⌒ー⌒〃)

 

お片づけ塾は、6月に開催予定ですので、のちほどお知らせいたします♬

それにしても、あんまりより目過ぎたので、ちょっと直しました(笑)

 

乾燥しないようにお世話したいと思います。

 

 

GW思っていたほど、TO DOリストが進みません(^^;)

 

まき散歩途中で買ってきたビオラは、明日植える!とここに書いて、実行します。