無印良品のモップは〇〇〇〇にソックリさん

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

 

無印のこの2つ、モフモフ感は似てますが、スリッパでフローリングをお掃除してはいけません(笑)

 

現在セール中のフローリングモップは、掃除用品システムで、3WAYで活躍します。

 

掃除用品システム・フローリングモップ 約幅25×奥行10×高さ16cm 

シートはもちろん、マイクロファイバーのモップ(ドライ・水拭き)とも使用でき、3役をこなすモップ!とサイトでも説明がありますが^^

資源ゴミ出しでちょっと忙しかった今朝は、このモップも活躍しました。

 

忙しいと言えば、ちょうど今、締切の迫ったお仕事が何個かあり、緊張感増し増しですが、無印さんに関することだと、頑張れたりします。

 

 

そして、今年もっと頑張りたいなぁと思っている、文字の練習とイラストの練習。

 

時間を作ってやろう!とすると、絶対作れない気がしてます(笑)

 

 

毎日ちょっとずつの習慣化、片づけも一緒ですね。

 

が、がんばります(^^;)