無印良品で解決シリーズ?

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

 

 勝手にシリーズ化してますが、特別解決すべきこと出てこないかもしれません(笑)

 

先日の寝室での明るさ論争を無印良品で解決!

 

というか、ここにあるものほぼ無印です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ABS樹脂 脚付トレー・1/2 A5サイズ用・脚4本付属

 

コの字の家具・積層合板・タモ材・幅35cm/ナチュラル 幅35×奥行30×高さ35cm

 

MDF収納スタンド・A5サイズ 約幅8.4x奥行17x高さ25.2cm

 

フック付LEDセンサーライト・乾電池タイプ 型番:JSL-51

 (※現在取り扱いはないです)

 

充電ラジオ(LEDライト・時計機能付) 型番:OC223B ⇚現在は違うラジオになっています。

 

そして、問題となっているLEDライトですが、現在は取り扱いないみたいです。

 

先日のABS樹脂 脚付トレーに結局ブックエンドといいますか、スチールの仕切り板の大きいほうを横にして、ライトを囲ってしまいました。

 

LEDでなければ、熱がこもる危険性もあるので、こんな風に囲わないんですが、ひとまずこれで苦情が出るまで(?)試行してみたいと思います。

写真でみるよりは、実際は明るくないです^^

 

少しずつ様子を見ながら、色々と試してみたいと思います。

 

 

 

記事はまたあらためてUPしたいと思います。