無印良品さんで、はたらく。…というカード

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

無印良品ではたらく。

 

というカードが置いてありました(〃⌒ー⌒〃)

 

 

叶うことなら、お仕事してみたい!と思いながらも、スタッフさんでいる以上は、独自のあれこれの活動は難しいのだろうなぁと想像します。

 

 

 

購入する側から、ご提案する側になるということがなかなかイメージしにくいのですが^^

無印良品のさんの考え方のひとつに、スタッフさんだれか一人が輝くのではなく、ひとり一人が主役!

 

また、チームの力を大事にしている!とも伺ったことがあります。

 

 

あなたの夢やアイディアを、是非無印良品で実現してみませんか。

 

と書いてありますが、どんな風な形で実現できるんでしょうね(〃⌒ー⌒〃)

 

夢のあるお仕事であることは間違いないようです。

 

数年前には、見送られたIDEA PARKでのリクエストも、きちんと検討してくださって、良き時がきたら開発検討される場合もあるようです。

 

常に、求められることに答えているということだと思います。

 

同業者の方がスタッフさんでいらしたり、元スタッフさんだったり!

 

ハウスキーピング協会さんが業務提携をしていたり、何かとご縁がある無印良品さん。

 

これからも素敵な暮らしの実現に、さまざまなお力お貸しください。

 

今年の義妹でのクリスマス会でも、MUJIくじを用意するため(笑)

 

本日ちょっと色々仕入れてきました。

 

 

甥のお嫁ちゃんも、初参加みたいで楽しみです。