NICEさんでも無印良品を発見!

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

 

おー!コレは無印良品さんのだ(*^_^*)

 

ABS樹脂 A4書類トレー A4サイズ用

 

を、物件情報のディスプレイに使われていました。

 

 

書類整理の方法も色々ですが、パンフレットとか、ご家庭では仕係り案件とかの整理に向いているのでは?

 

お返事待ちのモノとか・・・

物件と言えば、地下鉄からも、仙山線からも近くて便利な北仙台にもあるようです。

 

皆様、是非チェックを!

それにしても、長い間こんな表示してました(^_^;)ははは

 

スタリングって

 

なかなか気づく人もおらず、しまいには「そういう業界用語なんじゃない?」ということになってしまっていたそうです(笑)

 

一応ここのところのことです(〃⌒ー⌒〃)

 

今ちょうど、砂の塔の真犯人がわかっちゃいました。

 

もしかして?と思ったけども、やっぱり?みたいな(T・T)

 

結構予想立ててた人いましたよね。