無印良品 刺繍サービスを受けました

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先日無印さんの刺繍サービスをお願いしていたものを受け取ってきました。

 

思った以上に可愛い仕上がりで、とっても嬉しくなりました。

何かと言えば、エプロンでして♪

 

本日の作業現場から使い始めました(〃⌒ー⌒〃)

 

嬉しくて、作業もはかどりました。

※店舗によって、取り扱いのない糸の色がありますので、ご注意ください。

 

 

今までは前無印良品の聖域と思っている有楽町店でみかけたことがあったくらいでしたが、仙台Loft店が東北最大級になって、この刺繍サービスが受けられるのが、とっても嬉しいです。

 

無印良品でご購入の布製品(※当日の購入品のみ)への刺繍サービスです。

 

200種類以上のマークや各種文字の中から選ぶことが出来て、選ぶのも楽しかったですよ(〃⌒ー⌒〃)

 

実施の店舗でのサービス内容、対象商品はご確認ください。

 

無印良品の刺繍

 

<無印良品の刺繍実施店舗>

有楽町

池袋西武

渋谷西武

自由が丘

丸井吉祥寺店

クイーンズ伊勢丹仙川

テラスモール湘南

仙台ロフト

名古屋名鉄百貨店

京都BAL

グランフロント大阪

ららぽーとEXPOCITY

ららぽーと和泉

イオンモール岡山

天神大名

札幌ステラプレイス