旅先でみつけてしまった無印良品のあるもの

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

そう言えば先日のまき散歩♪で行った青森旅行で、2日目の宿でのこと。

 

コレはもしや?と思って、気づいてしまうという(笑)

 

 

浴室で使われていたサーキュレーターが、無印良品さんのでは?と疑ってかかる私(ー^m^ー)

 

結果、背後に良品計画という文字を発見!

 

「やっぱりね(〃⌒ー⌒〃)」と思ったのでした。

 

リンク切れてしまいましたが

 

サーキュレーター(低騒音ファン)・ホワイト 型番:AT-CF18R2-W

 

こちらは本当に低騒音で、静かでしたよ。

 

義妹が使っているのは、音が気になるらしく、これは静かだね・・・と言っていました。

 

 

今日も仙台、ムシムシしました(ーー;)

 

不快指数が高かったです。

 

 

空気を循環するだけでも、少し温度が下がる場合もありますから、是非活用したいものです。

 

 

お手入れも楽々なサーキュレーターですね。

 

 

※明日は、かつてない緊張の舞台と言っても過言ではない講演を控えております。

 

 

ドキドキが高まってきましたが、精一杯お伝えしたいと思います。

 

頑張ります♬