無印良品業務用キッチンダスター良いですよ

【アスクル限定】 業務用 キッチンダスター グレー 1441412 1箱(100枚入)

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

 

これは、我が家で使用しているキッチダスター♫

 

無印良品の業務用です!

 

 

 

 

 

我が家のはグレーですが

 

 

【アスクル限定】 業務用 キッチンダスター グレー 1441412 1箱(100枚入)

 

 

ちなみにベージュもありました(〃⌒ー⌒〃)

 

【アスクル限定】 業務用 キッチンダスター ベージュ 1441429 1箱(100枚入)

 

 

なんとホワイトもあるそうで♫

 

【アスクル限定】 業務用 キッチンダスター 白 1441405 1箱(100枚入)

 

丈夫なだけでなく、グレーの色合がインテリアを邪魔しません。

 

 

大きいので、半分にして使っても良いです(〃⌒ー⌒〃)

 

キッチン周りや、テーブル布巾として、活躍中!

 

※ただしコレはかなりの収納スペースが必要ですので、ご注意ください。ご友人とのシェアなども良いかと思われます。

 

ダスターと言えば、グリーンやピンクが懐かしい。

 

ミスドのバイトで、暇になると、みんなダスターいじりが始まり、店長からは「ダスター遊び」と言われてましたが(笑)

 

最近は、赤や、濃い青、黄色なんていうのもいただいたりするんですが、どうも落ち着かなくて、使い終わって、これに切り替えました。

 

 

皆さんもお気に入りのモノありますか?

予想通り(笑)無印良品週間は、9月30日からです!

 

期間:2016年9月30日(金)〜10月11日(火)

※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時〜10月12日(水)午前10時

 

是非計画的なお買い物を~