無印良品ロフト店 東北最大級にリニューアル!

無印良品の刺繍サービスが受けられます

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

無印良品仙台ロフト店が東北地区で最大級の店舗へとリニューアル!

今回のこのリニュによって、先日の「よ~いドン!サンデー」の中でもご紹介されていた、刺繍サービスが受けられる楽しみが増えました。

MUJIBOOKSのコーナーも、各コーナーにあり、すぐに実践できるのが嬉しいですね。

 

梶ヶ谷陽子ちゃんの本も当然置いてありましたよ~(〃⌒ー⌒〃)

 

私は、講座の中でよく「きっとミニマリストにはなれないと思う!」と言ってますが、それでも厳選して大好きだけ持ちたい!という気持ちはあって(笑)

 

以前から気になっていた

 

ミニマルに暮らす with 無印良品/SBクリエイティブ

 

こちらをいただいてきました。

 

今だと可愛い革のブックマークがもらえるということで、私は赤をチョイス!

 

ユニットシェルフが残念ながら、7月のはじめにしか届かない(><;)ということで、整理を促進しながら待とうと思います。