無印良品パイン材シェルフをカスタマイズ

パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・小 幅86×奥行26×高さ83cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

キッチンの対面カウンター下の収納、自分としては、なかなか納得できておらず、気になっていることを解決すべく、今回はパイン材のユニットシェルフを導入。

 

随分前から考えておりましたが、本格的DIYの意欲までは、以前ほどなくて、苦肉の策でこんなことに(〃⌒ー⌒〃)

 

クリップパイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・小 幅86×奥行26×高さ83cm

 

 ↑  ↑  ↑

 

このままでは入らない高さということで・・・

 

ギュイーンとカットしてしまいました♫

 

もちろんバッテンになっている補強パーツは、穴の位置をずらして、ちゃんと取り付けました。

 

これで1番下の隙間に、カラダスキャンがうまいこと入ります♥

 

 

収納の完成は、もう少し先になりますので、今度アップしたいと思います。