「無印良品のある暮らし」がお片づけ塾のテーマです

無印良品だらけの画像を求められました(〃⌒ー⌒〃)

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

いよいよ29日の放送が近づいて来て、もう必要なくなったのかなぁ?と思っていた画像。

 

やっぱり必要らしく、「無印良品がいっぱいなのがわかる写真」ということで、特に作りこまなくても、ご覧のように、無印良品がたくさんです(笑)

 

でも、俯瞰してみると、もっとスッキリさせたいよなぁと、しみじみ眺めてしまいました。

 

はてさて、放送はどんな風になるのでしょうかね。

 

ヴィジュアル的にNGとかだったら困るわけですが(笑)

全体的に在庫が欠品しているのか、何をお願いしても、すぐには組立できそうもないので、であれば、やっぱり本来欲しかったモノを・・・

 

とお願いしました。どんな風になるかは、後日ご報告出来たらと思います。

 

ハンガーひとつにもこだわりたいなと思うのでした。