テレビ出演のお知らせです

関西テレビ よ~いドン!サンデー 2016年5月29日(日)10:00~11:15

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先月大阪に行って収録してきた番組の出演情報です。

 

今回はなんと、現在知らない人はいないだろう

 

「無印良品の整理収納」の著者で整理収納アドバイザーの梶ヶ谷陽子ちゃんと、メディアで引っ張りだこのMUJIラーで同じく整理収納アドバイザーの小林尚子さんとのコラボ企画での特集です。

 

 

※私は今回ルームスタイリストとしてご紹介いただいておりますが、整理収納アドバイザーでもあります(笑)

 

関西テレビ よ~いドン!サンデー 2016年5月29日(日) 10:00~11:15

公式HPはこちら

の中のワンコーナーに出演します!

 

最強MUJIラーのお二人とご一緒だなんて、本当に光栄なことです。

 

☆お二人がお忙しくて、スケジュール的にOKで、お笑い担当?な私がスタジオで・・・

 

って感じもいなめませんが、どんな感じでの3人?と、放送をお待ちくださいませ。

 

 

無事放送されましたら、色々と楽しい突っ込みをしてみたいと思っています。