無印良品スタイリストさんを頼ってみました

スタイリングフォトブックと同じコーデ

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先日のスタイリングフォトブックを参考に、お取り寄せ含め、コーデ買いいたしました♫

 

ここ最近、ネイビーコーデが多くなっていますが、白とのコントラストで、すっきり感がアップですね。

 

特にこのステンカラーコートは、ベストバイでした。

 

素材が、とっても心地よくて、ちょうど今ぐらいから梅雨時の、少し肌寒い時期などに、大活躍しそうです。

 

トートバックも合わせて、ちょっとだけトラディショナルな感じも、自分には新鮮です。

 

 

ちょうどSALEになってました(〃⌒ー⌒〃)

 

オーガニックコットン混ストレッチステンカラーコート

 

たぶん、いずれはリンク切れると思いますが。

 

まだ間に合った方は確認してみてください。