無印良品スタイリング相談会の特典

スタイリングフォトブックいただきました

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

 

先日受けたスタイリング相談会の特典として、フォトスタイリングブックがいただけるのですが、やっと手元に届きました。

 

 

お忙しいところ、作製していただいてありがとうございました。

 

1週間のコーディネートプランが載っていて、とっても参考になります。

 

購入したものを中心にコーディネートしてあるので、追加で購入するアイテムもわかりやすいです。



エスパドリーユはブルーを持っていますが、カーキも素敵だなぁと、コーディネート事例で感じました。

 

全体的には、素材麻・シルクなど肌触りの良いもの、色合いはネイビー系が多かったですが、ちょっと刺し色を入れるだけで、雰囲気がグッと変わります。

 

この他にも、最近結構お洋服を購入しましたので、組み合わせを楽しみたいと思います。