無印良品研究家大阪へ飛ぶ

西日本最大級の無印良品でTVのお仕事でした

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

TV収録のお仕事で、思いがけなくも大阪行って参りました。

 

西日本最大級の無印さんが入っている「グランフロント北館」での、なかなかタイトな撮影でした。

 

時間が許せばじっくり拝見して来たかったのですが、スポット撮影の邪魔にもなりますし、慣れない空旅のため、早めに空港に行ったほうが良いかな?と、せっかくMUJIカフェがあるにも関わらず、帰りにつきました(T・T)

また何かの機会で、大阪に行きましたら、是非とも拝見して来たいと思います。

 

大阪自体は、この日とは別に間一日置いて、また来ることになっております。

 

その件に関してはまた書きたいと思います。

 

Amebaのブログにも書いてありますので、宜しければそちらをご覧ください。

 

無印良品研究家大阪へ飛ぶ【前編】

 

無印良品研究家大阪へ飛ぶ【後編】

 

※後編追記しました。