ネイルにもスマホにもMUJIスタイルでプチ愛

無印良品の家 窓の家をネイルで描いていただきました

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

久々に、アンテオレさんに、ネイルをお願いしました。

 

そこでちょっとだけ遊び心(笑)

 

お気づきいただけましたか?

ここです!ここ!

 

無印良品の家 窓の家 を描いていただきました。

 

わがままを言って申し訳ありませんでした。

 

よく見たら入口が逆でしたが(笑)

 

他の爪も、ファイルボックスとか、硬質パルプボックスとか、無印さんにありそうな色にしていただきました。

 

 

とっても可愛くて、お気に入りです。

 

実はとあるTVのお仕事の機会をいただき、無印さんにプチ愛を込めてみました(〃⌒ー⌒〃)

 

 

とっても可愛くて、お気に入りです。


それから、iphoneカバーは、こんな感じで遊び心(〃⌒ー⌒〃)

以前、これだったことありますが、文字バランス的に大きいかな?

 

これは、細かいモノを購入したときに入れてくださる封筒の文字切り取っていました。

 

さて、自分のお守り的なこんなプチ愛で、無事ミッション追われるかなぁ?

 

少々ドキドキして、早く寝なきゃないのに、眠れない~(笑)