無印良品スタイリング相談会に行ってきました

頼れる無印良品のスタイリングアドバイザーさん

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先日、無印良品のスタイリング相談会に行って来ました。

 

来週に迫った、とある移動を控えて、知人の方にアドバイスをお願いしたいと思っておりましたが、どうやらお仕事がめいっぱい詰まっているらしく、タイミングが合わず、どうしようかしら?

 

と悩んでいたのですが、スタイリング相談会があることを思い出して、お願いしてきました。

 

まずはアンケートとヒアリングをじっくりして、コーディネート事例をピックアップしてくださり、もったいないほどのサービスです。

 

 

ちょっと自分ではなかなか手に取らない感じのワンピも、着こなしのコツなど教わり、チャレンジしてみたくなりました。

 

そして、さらなる楽しみは、コーディネートブックをいただけること。

 

受付時は、飲み物のサービスもあって、とってもお得な、贅沢時間となりました。

 

コーディネートブックが手元に届いたら、また情報アップしたいと思います。

 

ちなみにザスタイリングアドバイーさんの横には、インテリアアドバイザーさんがいました。

機会があれば一度相談して、勉強したいですね(〃⌒ー⌒〃)