無印良品マスキングテープを楽しむ

マスキングテープ 3本組・伝統柄・エンジ / 藍色

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

この伝統柄、元々気になっていたマスキングテープなんですが、昨日あるショップで見たマステで作ったガーランドが、とっても可愛くて、それなら無印良品のマスキングテープで是非!と思い購入しました。

 

マスキングテープ 3本組・伝統柄・藍色

 

マスキングテープ 3本組・伝統柄・エンジ

 

 

作ったら是非、画像をアップしたいと思います。

 

色合いは地味目なので、出来上がりも地味だと思いますが(笑)

 

伝統柄というのも、素敵な味わいですね。

【追記】

 

先日作る…と言ったところで、タイミングを逃してしまい、今頃(;^_^A

 

かなり小さなフラグになってしまうので、また別パターンも作ってみたいと思います。

 

なんか、くるんくるん♫ネジネジになっちゃう~

 

でも色合いが渋目で、結構好きなイメージになりました。

 

可愛く仕上がりました。

 

色合いが統一されているからでしょうね。

 

バラバラでの購入ができたら、もっと嬉しいかもしれないマステ。