無印良品有楽町店リニューアルオープン!

2015.09.04 無印良品有楽町 リニューアルオープン

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

無印良品の聖地?だと思っている有楽町店ですが、Amebaのほうのブログを整理していて、2011年9月1日にリニューアルオープンだったことを、時代に逆光するみたいですが、遡って書こうと思っていたら、3年と10ヶ月ぶりにリニューアルオープンとのこと。

 

初の全フロア一斉改装!

 

ということで、お楽しみが増えました。

●リノベーションを軸とした「住空間ゾーン」の強化

 

●「感じ良いくらし」のヒントを発見する「MUJI BOOKS」

 

●お客様とのコミュニケーションスペース「Open MUJI Tokyo」を設置

 

●ドリンクメニューの充実した「Café&Meal MUJI」へ

 

・・・と項目を見ただけでも、ワクワクしてきます。

 

今まで以上の住空間ゾーンの展示や。最近の新築物件のみならず、リノベーション事業を体験できるというのも、魅力ですね。


書籍コーナーは2階へ移動し、くつろいで本が選べるようです。


Atelier MUJI(アトリエムジ)もコミュニケーションスペース Open MUJI Tokyoとして生まれ変わるとのこと。


また、毎回楽しみにしているCafeは、Café&Meal MUJI有楽町としてリニュ!


今から来月が楽しみです。


詳しくは⇒こちらをご覧下さい。