カレーなる無印良品 MUJI CURRY CAR ペーパークラフト

無印良品の店舗で、カレー試食会開催中

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先日フェイスブックでもお知らせがあった、MUJI CURRY CAR ペーパークラフトさっそく作ってみることに(〃⌒ー⌒〃)

 

ペーパークラフトはダウンロードして是非作ってみてください。


無印良品の店舗で、カレー試食会開催中とのことで、なんだか黄色い無印さんになってしまっている感じです(笑)


ページURLは ↓ ↓ ↓

http://www.muji.com/jp/curry/


暑い時期にカレーを食べたくなる!ってありますよね。



なんだかカレーが食べたくなってきましたが、この時期たくさんの作りおきは危険です。

 

特にじゃがいもがすぐに、ダメになっちゃいます。

 

冷凍する場合は、じゃがいもは潰すと良いみたいです。

 

※Amebaブログ記事で、無印さん関連は、こちらのブログのほうに加筆修正、ほぼほぼ終わりました。

 

細かいところ手直しかけていこうと思います。

 

来週は、お片づけ塾 親子でお片づけセミナー、無印さんのファイルボックス使用予定です。

 

参加費は、親子様で!となりますので、お得です!

 

詳しくは ↓ ↓ ↓

 

親子お片づけセミナー開催いたします

 

をご覧下さい。