無印良品スマートフォン用防水ケースでお風呂時間を贅沢に

無印良品スマートフォン用防水ケース 型番:MJ-WPC1

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

購入しておきながら、お風呂に入るとき忘れる!っていう繰り返し数日(^^;)

 

やっと、ゆっくり使える日が来た防水ケース。

 

スマートフォン用防水ケース 型番:MJ-WPC1

 

しかしながら、選曲を慎重にすべきでした。

 

しばらくコンサに行けていないあの人の歌声は、ちょっと切なすぎました(T・T)

 

会いたいよ~♡♡♡

 

で、気を取り直してS・E・N・Sを聴こうとしましたらば、ドラマ主題歌が多くて、色々なシーンを思い出し、またまた切なくなるのでありました。

 

でも、お風呂でゆったり好きな音楽を聴けるのは、くつろぎ時間の演出に大きな効果です。

 

本日はある意味、一番の贅沢な一日。

 

のんびり、のんびりネイルのお手入れやら、前髪切ったり・・・とおうち時間を楽しんでおります。

 

もちろん、おうちのことも(そこそこですが^^;)やっております。

 

 

※ホームページとメインブログでご案内しております「暮らしのエッセンスセミナー」こちらについて、本日Jcomさんの番組でご紹介いただけるらしいです。