久しぶりの無印良品有楽町店でした

Cafe & Mealでちょっとだけほっこり

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

1年以上ぶりでしょうか?前回のカフェは渋谷でしたから。

 

有楽町MUJIのカフェですが、トレーが変わった気がします。

 

諸事情でバタバタ帰ることになり、誰ともゆっくりできませんでしたが、せめて夕食はMUJIのカフェで!と大急ぎ移動した土曜日でした。

 

これまでで最高かな?って思うほど人がたくさんでしたね。

 

当然、カフェも長蛇の列ですが(^^;)簡単に諦めるわけにはいかず、我慢我慢で並んでやっと食べることができました。

せっかく有楽町に来たのだから、オリジナルなモノを!と思いましたが、アイテム的には必要なものがなかったです(笑)

 

仙台来てから思い出して購入したのは、最近のお気に入りペン。

 

水性六角ツインペン・クリップ付き

※現在は取り扱っていないようです

 

なかなか書きやすくて活用しています(〃⌒ー⌒〃)

 

取り入れるときは、使った自分を想像して、笑顔になれるか、より考えるようになりました。

 

明日のセミナー、移動が少々心配です。

 

少々早起きしなくては。