先日のセミナー時のお菓子は無印良品でした

無印良品 いちごのジャムパイ 黒胡椒せんべい

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先日のMUJI好きさんとのイベントでのお菓子

 

FC2のブログ⇒こちら

 

下のリンクしたモノの他に、ワッフルとマロンジャムの入ったマシュマロもお出しました。

 

いちごのジャムパイ

 

黒こしょうせんべい


上の二つは我が家では、かなりリピート率の高いお菓子です。

 

あ!明日から無印良品週間です(笑)

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

(〃⌒ー⌒〃)お話する中に、新たな気づきをいただきました。

 

以前幼稚園様で講座をさせていただいた後、すぐに実践してくださったこともご報告いただきました。

 

また、開催させていただけるように計画したいと思います。

 

その際は、お菓子もまた厳選したいと思います。