無印良品オーク材ユニットシェルフは組み立て大変でした

オーク材ユニットシェルフ・小・基本セット 幅87×奥行40×高さ83cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

住まいるcafeさんのカフェコナーを無印さんで!

 

ナイス住まいの情報館

住まいるCafe北四番丁センター

 

仙台市青葉区木町通2-1-7 ナイスロイヤルタワー北四番丁1F

 

http://www.fenicehome.com/shop/kita4/

 

 

オーク材ユニットシェルフ・小・基本セット 幅87×奥行40×高さ83cm


ということで、室内の色合いと合わせて、個人ではちょっと贅沢なため、購入経験のなかったオーク材ユニットを組み立てセッティング!


電動ドライバーの出番は全くなく(^^;)六角レンチの嵐でした (〃´o`)=3 


お手伝いくださったスタッフさんと、六角レンチが夢に出てきそうな感じでした。


今後この商品をお願いするとしたら、組み立て代を別途お支払いしての注文になるかもしれません。


すごく考える機会となりました。


すべてを無印良品さんで!・・・といいたいところですが、モデルで使用したボックス等も有効活用しています。

Before

扉付の収納ですので、ゴチャゴチャしているというわけではありませんでしたが、リニューアル移転先の明るい雰囲気には、少し無機質な感じがしていました。

After

現在オープンイベントのため、すべてのストック数が多めですので、今後また収納スタイルは変化していくと思うので、都度対応していければと思っています。


スタッキングシェルフとパイン材シェルフは、組み立て経験ありでしたが、とても勉強になりました。


今後も変化が楽しみです(〃⌒ー⌒〃)