無印良品スタッキングシェルフのサイズオーダー

無印良品スタッキングシェルフサイズオーダーでカスタマイズ

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

最近は大きな家具の導入もなかったので、研究不足で今頃知りました(^^;)

 

無印さんの代表選手と言ってもいい、スタッキングシェルフですが

無印良品 スタッキングシェルフ一覧

 

同じ大きさの□四角スペースが、シンプルで可愛い♪

 

 

でも、でもあとちょっと、あとちょっとだけ~奥行きが・・・幅が・・・ちょっと高さが・・・なんていうことはありませんでしたか?

 

【段数】

これからは、既製品にない

1段、4段、6段、も選べます。

 

【幅】

今まで欲しかったスリムが登場して、スリム、レギュラー、ワイドとセレクトしやすくなりました。

 

【高さ】

高さは6段の上段のみですが、2cm単位で短縮可能です。

 

【奥行】

奥行きも今までの28.5cmと40cmの深い奥行もあります。

 

かゆいところに手が届くような感じ。

 

 

他にも、あらまぁ、新商品が!


というものが何点かありましたので、また取り上げたいと思います(〃⌒ー⌒〃)