無印良品角形トレーでカレーいただきました

無印良品 木製角型トレー製 角型トレー 約幅35×奥行26×高さ2cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

今日のTVでカレーが話題になっていたので、なんだか無性に食べたくなりました(〃⌒ー⌒〃)

 

先日Hirokoちゃんから頂いた横濱カリィをいただくことに。

トレーのリンクはありましたが、マグカップ仕切り皿は現在取扱いないみたいですね。

 

木製角型トレー製 角型トレー 約幅35×奥行26×高さ2cm

 

カリィは横濱だけあって、なんとシュウマイが入っています。

 

なかなかスパイシーで、とっても美味しかったです。

 

先日久々にSoup stock TOKYOでも、この角型トレーや、カゴなど無印っぽさを楽しんできましたが^^

 

まもなくまたまた無印良品週間が始まるようです(〃⌒ー⌒〃)

 

大好きなモノを手にれるなら、このタイミングで♪