無印良品壁につけられるシェルフの取り扱い終了

無印良品 壁につけられるシェルフ 再販希望したいです

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

壁につけられるシェルフ

 

少し前のカタログからみかけなくなって、もしかしてだけど~♫

 

って思っていた通り、現在取扱いはなくなったそうです(T・T)

 

我が家では、子どものデスク上部と、私のワークスペース上部で活躍していて、カウンター下のスペースに壁付けしないで、直置きでも使えるなぁなんて思った矢先のことで残念です。

 

細い釘穴とはいえ、壁に設置するのは、賃貸では難しい点もあるのでしょうか?

 

少しの間は、一部店舗に在庫があるようでした。

 

  ↓ ↓ ↓その他の「壁シリーズ」(笑)

 

壁につけられる家具