無印良品研究家的おもてなし

整理収納アドバイザーのお友達が来てくれました

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

早いもので、整理収納アドバイザーさんによる家宅捜査?的な(〃⌒ー⌒〃)ご訪問から、1週間がたちました。

 

あれこれ無印良品研究家的目線で、ちょっと振り返ってみようと思います。

 

ちなみに、フラワーベース代わりにしているのは、アフタヌーンティーさんのピッチャーです。

 

フラワーベースは取り寄せられず、(T・T)あきらめました。

 

下に敷いているコースターは無印良品さんですよ(〃⌒ー⌒〃)

 

リボンの代わりに結んでいるのは、無印さんでカバー類を購入すると

結ばれてくる綿ロープです♪

無印良品のあれこれで
おもてなし計画

【参照リンク先】

  ↓ ↓ ↓

優しい昔菓子 マーブルチョコ 45g※現在は昔菓子シリーズの中で取り扱いはないようです


可能な限り、MUJIMUJIしてみました(〃⌒ー⌒〃)